FC2ブログ

2017.05.13_奥さん(←ピンクのやつ)骨折

その他
05 /13 2017
「あー、まだ一週間しかたってないじゃん。家の中で退屈だよー。(byピンクのやつ)」



先週の日曜日、奥さん(←ピンクのやつ)が外出先で足をくじいて、結局足の甲を骨折との診断が。


その後、脚にはギブス、松葉杖状態。
会社にも行けず、丸丸一週間、家の中で過ごしていました。

夕食作りや洗濯は家族で分担。(といってもほとんど当局が対応(涙))

家の中はタイヤ付きのパソコン用の椅子で横移動。

今日は一日中雨。
久しぶりに家族が家に居たので本人も嬉しそうでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ヨコハマAA815さん、こんばんは。
奥様、大変でしたね。一日も早く回復されますよう願っております。

No title

こんばんは~
大変でしたね。
もう暫くサポートが必要でしょうか。
頑張って下さいませ~
骨折にも色々ありますがしっかり治さないと後々来ますからね~

レントゲンマトモに見える...
私なんか見れないレントゲン...💦

お大事に。

No title

奥さまが骨折ですか!・・・早く治ると良いですね。
お大事に。

No title

ありゃ~、それは大変でしたね! 家事などいろいろサポート大変だと思いますが、頑張ってください。奥様お大事になさってください。

No title

> BCL大好きオヤジさん
こんばんは。明日は来週の食材を買いだめ予定です。

No title

> かごしまGL90/1さん
こんばんは。骨折と聞いて頭に浮かんだのは貴局のご苦労でした。外に出られないのがつらそうです。

No title

> エーチャンCG61さん
こんばんは。固定は日当たりの関係で2階がリビングなので階段の上り下りが大変そうです。こういう時はマンションや平屋がいいですね。

No title

> いかさん
こんばんは。家事はおかげさまでやり慣れているのですがそれでもなかなか。今日は雨だったので会報の記事の執筆がはかどりました。

No title

お見舞い申し上げます。しばらくは無線運用は自粛でしょうか。
私も有事のために料理のレパートリーを広げておかないと...

No title

> Tottori U42さん
おはようございます。
今までより少なくなりますが空いた時間で楽しもうと思いますよ。料理はやっておいた方が良いですね。

No title

おはようございます。
奥様大変でしたね、どうかお大事になさってください。
でも怪我の功名というか、家族と一緒の時間が増えてよかったのかも。いたわって差し上げてください。

No title

おはようございます。
奥様、お大事になさってください。
こちらも家族の一人が手首の骨にひびが入り
4週間てんてこまいの時がありました。

No title

> Shinさん
おはようございます。今朝は早速、来週の食材買い出しに行ってきました。数日ぶんのメニューを想定しての買い物は慣れておらず、消費期限とにらめっこしたりスーパーの中を行ったり来たりしています。(笑)

No title

> 太さん
おはようございます。手首の場合も大変だったでしょうね。今日は気分転換にららぽーとに行って来ます。まずは店内用の車椅子を探さないと。

No title

奥様、ご災難でしたね。お見舞い申し上げます。
じゅうぶんにご静養されますよう。

No title

> JK1MOPさん
こんばんは。コメントありがとうございます。明日も病院に連れていくため半休を取る予定です。帰りはタクシーで帰ってもらいますが・・・。

No title

くれぐれもお大事にして下さいませ。

No title

> ISHIZAKI Kyoshiroさん
おはようございます。コメントありがとうございます。日中は外出できないので、当局が休みの土日は極力気分転換に外に連れ出しております。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)