FC2ブログ

2017.04.15_葉桜の下でお花見

その他
04 /15 2017
「今年の桜は全くタイミングが合わなかったなあ~。」

週末、やっと晴れましたね。
家族はみんな外出だったので、近所に住む両親に声を掛けて、こども自然公園の桜山に少し遅いお花見に連れていきました。

今日は風が強く、案の定 桜は半分以上散っていました。




近所のスーパーで買ったお弁当とビールでまったり。
「外で食べると気持ちがいい。」と桜山を登る時はブー垂れていた母も喜んでいました。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ヨコハマAA815さん、こんにちは。
風のせいで花が散ってしまって残念でしたね。
関西方面ではDXerの皆さんも花見をされているようです。
Kさんの掲示板にアップされてました。

No title

> BCL大好きオヤジさん
こんにちは。今日の横浜は風が強かったですね。Kさんの掲示板見ました。シルバーのリグと桜の花びら、いい取り合わせですね。昨日、大阪日帰り出張だったので知っていたら一泊して飛び入り参加出来たのに残念です。

No title

先ほどはお疲れ様でした。親との花見、うちも4月頭に行ってきました。また来年も行けるといいな。。

No title

> has*d*n4*26さん
こんばんは。というかどなたかわかりませーん。(涙)4月初旬のお花見はさぞ綺麗だったでしょうね。

No title

すみません、表示名を間違えてしまいました。汗

No title

> Shinさん
想像通りでした。(笑)

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)