FC2ブログ

2016.12.30_SMAP応援広告

その他
12 /30 2016
「お父さーん、朝日新聞買ってきてよ。」(byムスメ)

朝日新聞の今朝の朝刊にSAMP応援広告が8ページに渡り掲載されていました。
なんでもSMAPファン1万3000人からの1口3000円で資金支援して約3900万で広告の掲載が実現されたそうです。

広告にはSMAPとその関係者に向けて、いつまでも待っているとのメッセージと共に、支援者の名前がズラーっと記載されています。










その中には、高校弓道部の友人の名前も。
「あー、みーつけた!」


ファンのチカラ、恐るべしですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ファンの力は凄いですね。
これを許した朝日新聞が逆に凄い。
編集者の中に熱狂的なファンがいるのでしょうね。

No title

> にこらさん
こんばんは。1週間で支援を集めたそうです。ファンの想いが届くと良いですね。

No title

「確か今日だったはずだ・・・」と、読売新聞見ていました。
朝日新聞だったんですね・・・ガクッ。

No title

> Tottori U42さん
こんばんは。貴局も読売でしたね。(笑)わざわざコンビニで買って来ました。
今、奥さんとスターウォーズのレイトショーを見終えたとこです。これから帰ります。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)