FC2ブログ

2016.08.12_足の爪が、はがれた~。

その他
08 /12 2016
「明日は大山登山~、楽しみだね~。フンフン、痛っ!ぎゃあああああ!」

せっかくのお盆休み。家族旅行の予定もないので、自分くらいは気分転換にと、明日大山に登ることにしました。

ザックへのパッキングも完了し、寝る前にベランダのプランターに水やりをしていたところ、左足の親指に右足のかかとがぶつかりました。

「痛ったああ!」
足の指を机の脚にぶつけたような痛み。

でもよく見ると、「つ、つ、爪がああああ!」

親指の爪が斜めに割けるように剥がれたようです。
裏側から血がポタポタ。こんなこと初めてです。
「あーあ、アタシを置いてチャッチャと遊びに行こうとするからだよ。」(byピンクのやつ)


すぐにマキロンを吹き付けて消毒。

玄関にはパッキングされたザックが・・・。(涙)


爪、早く生えてこないかな・・・。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

せっかくの登山が・・・早く治ると良いですね(^^;
お大事に♪

No title

> エーチャンCG61さん
こんばんは。出鼻をくじかれました。(笑)登山は無理ですがハムフェアーにはいきますのでよろしくです。

No title

こんにちは。
見ているだけで、こちらも痛くなってきました。
秋の行楽シーズンまでには完治するよう、お祈りします。
どうぞおだいじに。

No title

> JK1MOPさん
おはようございます。お見舞いのお言葉ありがとうございます。グロ閲覧注意を入れておけば良かったですね。(笑)

No title

おはようございます。
朝から痛々しいものを見てしまいました・・
大山残念ですね。どうかお大事に・・

No title

> Shinさん
おはようございます。朝から気分を害させ申し訳ありませんでした。大山の代わりに午前中限定で大池にこれから出動します。明日からのキャンプ楽しまれてくださいね。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)