FC2ブログ

2016.07.03_旭区こども自然公園レストハウスオープン

その他
07 /03 2016
「レストランとか無いんだ・・・。」

イオノを見ると開けているようですが、午前中は会社のお仕事をちょいちょいと。

午後は奥さん(←ピンクのやつ)といつも移動運用する、こども自然公園に散歩に行ってきました。

公園の入り口で工事していたレストハウスも仮囲いが取れていて、新しい建物がお出迎えです。


張り紙を見ると、7/12(火)にオープンとのこと。


雨宿りできるのは有難いですね。

桜山に登ると、今シーズン初めてのセミの鳴き声を聞きました。
のんびりベンチに寝転がってまったり。


風は強いですが、木々のサワサワという音が心地よく、炎天下というのを忘れさせてくれます。
普段は運用中イヤホンをしていて周りの音は耳に入ってこないので、ちょっと新鮮でした。

帰りに二俣川駅まで歩いたのですが、途中で美味しそうな洋食屋さんを発見。


今度行ってみようと思います。これも、散歩のおかげですね。


ということで、今週末は運用はお休みでした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)