FC2ブログ

2016.06.20_26年ぶりの優子さん。

その他
06 /21 2016
「誘われて―、ってギターでコピーしたっけなあ・・・。」

以前、ブログで石川優子さんがポプコンの同窓会コンサートに登場すると書きました。

2015.09.23_石川優子さんが帰ってくる。

そして、先日その模様がTVで放送され、やっと見ることが出来ました。


26年ぶりにお会いする優子さん。歌うはやっぱりシンデレラサマーでしょう!


透き通る歌声も当時のまま。


26年のブランクを感じさせません。


今回限りなのでしょうか?


いやー、平日の夜、高校生にタイムスリップさせてもらいました。


「久しぶりにCDでも聞こうかな」と思わせてくれた番組でした。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

実は、デビュー曲の沈丁花が好きだったなぁ。優子 ときめくころは、何回も聞いたけど、LP盤を友達に貸してそのままだった…
まだ56歳だったんですね。もっと年上だと思ってました。

お元気そうですね。

No title

懐かしくて思わずYouTubeを見てしまいました。

No title

シンデレラサマーから35年、優子さんも私達も歳を重ねて・・・
ラジオ番組のスタジオからのザ・ベストテン、今でもよく憶えています。

No title

> JK1HAF/よこはまKK727さん
こんばんは。「優子ときめくころ」、LPをレンタルレコード「黎紅堂(れいこうどう)」で借りました。懐かしい思い出です。

No title

> かがわ2797/JF5KJYさん
こんばんは。YouTubeにアップされていいたとは知りませんでした。(笑)いつの間にか削除されないことを祈ります。

No title

> Tottori U42さん
こんばんは。シンデレラサマーといえば、ザベストテンですよね。ヤングタウン木曜日を聞き始めたのは、ベストテン中継の少し後だったので、当時は何とも思いませんでした。もったいないことをしました。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)