FC2ブログ

2016.04.24_サブマリーナのリューズが抜けた?

時計
04 /24 2016
「ちょっとゼンマイ巻いておこーっと、リューズを引き出して・・・。(スポッ!)・・・?ぎゃああああああ!」

お気に入りのサブマリーナのリューズが抜けてしまいました??


こんなことってあるのでしょうか?
昨年3月にオーバーホールしてリューズも交換したばかり。

2015.03.13_チュードル サブマリーナのオーバーホール

保証期間は?
「1年でーす。」と書かれていました。(涙)

明日、会社帰りに横浜高島屋のロレックス売り場に持っていきます。はあ~。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

チューサブ、5連のジュビリーブレスだったのですね!
私のは3連です。
ケースの裏はケースバイROLEX、ベルトのバックルもリューズもロレックスですよね。

日本ロレックスができる前はリーベルマン商会がチュードルも正規販売していたのに日本ロレックスができてチュードルは扱わなくなり、他のロレックスも一気に20万も値上がりしました。

早速日ロレにGOですね!

No title

かなりショッキングな事が起きるのでビックリポンでした~。

No title

> かがわ2797/JF5KJYさん
こんばんは。3連ベルトをお持ちですか。当初は当局も3連を探していたのですが玉数が少なく、お値段も張るのでこれに行き着いた次第です。チュードルも昔は正規輸入されていたのですね。先日ヨドバシで並行品が陳列されていました。

No title

> よこはま_RD841さん
こんばんは。いやーちょっとびっくりです。また出費かと思うと頭がいたいです。機械式だといろいろ大変です。苦笑い

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)