FC2ブログ

2016.03.31_THE BREEZE涙の最終回

BCL
03 /31 2016
2000年からスタートしたFMヨコハマ平日09:00~12:00のTHE BREEZE。残念ながら本日最終回となりました。

落ち着いた声が魅力の北島美穂さん、街角レポーターの藤田優一君の番組は、普段は仕事で聴けませんでしたが、祝日や夏休み、お正月休みなどにはメールを送り、たまに読まれて喜んでいました。

最終回の今日はどうしても聴きたく留守録しました。その中からオープニングとエンディングをまとめました。

最後に藤田君が泣いてしまう場面はリスナーみんなの涙なのかもしれません。
本当にお疲れ様でした。

フルバージョンはこちらです。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。うちの息子が藤田くんの追っかけで、関内~大桟橋~ランドマークタワーまでついていったとのことです。

途中、ゆずの二人がサプライズだったらしく、握手できたって喜んでいました。

美穂さん、ほんと残念です。今後は夜に出演と聞いていますが、美穂さんの声は、朝からお昼に合う感じがします。

お疲れ様でした。

No title

おはようございます。
昨日はカーラジオで聞いていましたが、最後は涙、涙でしたね。
最近は長年やってた番組が終わっていって、寂しいものがあります。

No title

仕事で途中までしか聞けなくって…>_<…
残念な気持ちでいっぱいだったんですけどおかげで聞く事が出来ました。
ありがとうございます!

最後はやっぱり泣けました…>_<…

No title

当局も聞いていました!
感動でした

No title

> JK1HAF/よこはまKK727さん
こんばんは。息子さんの追っかけ、凄いですね!
街角レポートは地元鶴ヶ峰に来たことがあるようですが、生藤田君を拝めたことはありません。
息子さん、良い記念になりましたね。

No title

> Shinさん
こんばんは。
以前にお気に入りだった番組が知らないうちに終了していたことが何度かあったので、今回は最終回をきちんと聴けただけでもよかったです。

No title

> amaneさん
はじめまして。自分もそうですが当日は仕事で聴けない方々が多かったのではと思い、早々にUPさせていただきました。
喜んでいただきUPした甲斐がありました。

No title

> 鎌倉ST103さん
こんばんは。最後の藤田君の涙はグッときました。
北島さんの日曜夕方からの新番組も楽しみです。

No title

最終回の最後が聴けなかったので、聴けてよかったです。
ありがとうございました!

No title

> aozahimeさん
こんばんは。週末には曲部分を除いたトークのみフルバージョンをアップ予定ですので、そちらもお楽しみください。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)