FC2ブログ

2016.02.16_風呂上がりのマンゴー。

海外遠征
02 /17 2016

「東南アジアは、やっぱり果物がおいしいね。」

会社帰りにホテルの近くのスーパーに寄って、マンゴーを買って帰りました。



マンゴーと言えばこの切り方でしょう。



味は最高!
明日の朝食では、今朝同様 当局の大好物のパパイヤを満喫の予定です。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

おはよーございます❗
マンゴー 風呂上がりからの…
マンゴー~…最高ですね😉
パパイヤも満喫されてください(^-^)

No title

出張、お疲れさまです。

としごろの娘さんから、一番言われたくない言葉ですね「パパ嫌(いや)」

朝から失礼しました。

本場のマンゴー、パパイヤはやっぱり美味しいんでしょうね。食べたくなります。

そう言えば、宮崎県産マンゴーがうん万円するのがあって、某元県知事が一生懸命宣伝してたのを思い出しました。

No title

> さいたまHK118さん
おはようございます。今日のバンコクは晴れ、最高気温32℃だそうです。今日も頑張ります。

No title

> JK1HAF/よこはまKK727さん
おはようございます。FMでの現地向け日本語放送を聞いていますが、パソコントラブルで6分遅れでスタートしていました。のんびりムード満載です。

No title

おぉ、良いですねぇ~
如何にも、南国の楽園ってぇ風呂上りの過ごし方ですねぇ! ははっ
日本は、また寒さが戻り、なんとも羨ましいです。

No title

ヨコハマAA815さん、
380のディスプレー色と、タイ マンゴー君が、コラボしてますね!出張お気を付けて。

No title

> OFO s Hum Shack!さん
おはようございます。日本は冬に逆戻りのようですね。昨日串カツ屋で焼酎ボトル入れたとき、飲み方を聞かれてついお湯割といいそうになりました。お湯割はなく、アイスかソーダとのことでした。(笑)

No title

> かながわSC99さん
おはようございます。今日は、こちらの2時に目が覚めたので、ベランダで中波を聞いてみました。日本は4時なので、日本語が聞こえるかと期待したのですが、タイ語以外の言葉は聞こえませんでした。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)