FC2ブログ

2015.10.08_ハラマキの季節って?

その他
10 /08 2015
NHK気象情報で気象キャスター斉田さんが、「今日は二十四節気の寒露(かんろ)です。秋が深まった頃に草花につく冷たい露のことで、ハラマキが必要になる季節です。」と言いながら、最後にスーツをめくってエンディング。


20時前の気象情報枠で、斉田さん凄過ぎます!
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

よこはまAA815さん、
こんばんは。
週末のお天気、大丈夫そうでしたか?
斉田さんの時間にはあまり家に居ませんが、こういった小細工なんかも人気の理由なんでしょうね。

No title

かながわSC99局さん、こんばんは。
週末の天気はぼんやりしていて観ていませんでした。(笑)
ネットによると、晴れのち曇りだそうです。
娘によると斉田さんって結構人気なのだそうです。

No title

お疲れ様です❗さいたまのHK118です。
なんか…斉田さん…呆気に取られました🐣
お堅い放送局も柔らかになったんですかね…☺

No title

さいたまHK118局さん、こんばんは。
流石に見た時は驚きました。
あとでお咎めが無いと良いのですが。

No title

こんばんは!
ベストショットですね
多分TVの画面をカメラで撮られたと
推察しました
シャツを捲っていないので当局はセーフの判定です。

No title

斉田さん当家でも大人気なのですが、サッカー代表戦を見てしまってたので斉田さんのこのシーン、見逃してしまいました。

ちなみに、私は春夏秋冬関係なく毎晩腹巻きしております。胃腸が弱いもんで…

No title

この方は、ほんと洒落が効いてますよねぇ~ ははっ

No title

よこはまRD841局さん、こんばんは。最初ぼんやりしてTVを見ていて、目の錯覚かと思いました。たまたま録画されていたので、確認できてラッキーでした。

No title

JK1HAF/よこはまKK727局さん、こんばんは。斉田さんて人気あるのですね。まったく知りませんでした。
というか腹巻き良さそうですね。
今度探してみようと思います。3Lじゃないと入らないかも。(笑)

No title

OFOさん、こんばんは。
NHKでやるとは度胸ありますね。
ネットでも話題になっていますが、普段は真面目な感じなのでそのギャップがいいみたいです。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)