FC2ブログ

2014.05.12_ミネラルウォーターで歯磨き

海外遠征
05 /13 2014
「水道の水を飲めないのは不便だね。」




今朝は05:30起床。06:30にホテルを出発し、大渋滞の高速道路を走って仕事場へ。

作業着が塩を吹くほど汗だくになって、やっと22:00過ぎにホテル着。シャワー浴びてすっきり。

テレビのニュースを見てもローカル過ぎてつまらない。




ラジオの630KHzのガムラン音楽を聴きながらまったりタイムです。

こちらに来てミネラルウォーターとポカリスウェットにお世話になりっぱなしです。

さて明日は今日と同じ予定。でも汗だくのまま、夜行便で帰国します。そのまま出社なので、羽田でシャワー探そうと思います。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

出張ご苦労様です。
ミネラルウォーターで歯磨き、絶対正確です。
以前南米に出張した時、ボリビアで私以外の日本人はホテルの水道で歯磨きし、肝炎にかかり帰国後長期病院に入院する事となりました。
YBも決して油断はできないと思います。
ご自愛下さい。

No title

よこはまJA298局さん、こんばんは。搭乗待ちです。ジャカルタの空港は、食べるところが少なくもう少し頑張ってもらいたいです。

水道水って本当要注意ですよね。歯磨きの時、歯茎から血が出たりした箇所から菌が入るって聞いたことあります。

No title

お疲れ様です。

日本は衛生的な国ですね。

お帰り中、ご安全に・・・。

No title

とうきょうAD913局さん、おはようございます。羽田空港に着きました。機内は空いていたので、ずっと横になって爆睡していました。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)