FC2ブログ

2019.12.31_年末のご挨拶

その他
12 /31 2019
2019年もあと数時間となりました。

今年もSNS上で、無線で、ラジオでお世話になりました。

思い返せば今年は衝撃な年でした。それはヤフーブログの終了です。
今までヤフーブログを通して各局さんとつながっていたのですが、散開してしまいました。

ブログに代わりツイッターで情報発信することが多くなり、とくに無線やラジオの入感情報発信という速報性で非常に重宝しました。
しかし、きちんと書き残しておきたい時はブログが便利です。今後も2つのツールを上手に使いながら楽しんでいこうと思います。

それで素敵な新年をお迎えください。
IMG_1277-001.jpg

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
今年も「全く違う趣味なのにこちらまで楽しくなるブログ」ありがとうございました(笑)
なかなかコメントは出来ませんが「これはこれで面白そうだなぁ」といつも拝見だせて頂いてます(笑)
来年もよろしくお願い致しますね。
良いお年をお迎えください。

よいお年をお迎えください

こんばんは。紅白歌合戦を見ながら書いています。
今年もお世話になりました。
何といっても筑波山合同運用と前日のファミレスが記憶に残っています(笑)。
よいお年をお迎えください。

三軒茶屋さん

ご無沙汰しております。
艦船模型から少し遠ざかっておりました。とはいえヨークタウン級はしっかり大人買いしています。(笑)
B-25を量産してずらっと並べようかと妄想はしていたのですが、仕事が忙しく平日の夜は疲れ切っていてなかなか建艦作業に着手できない状態です。こんな状態でリンクさせていただき恐縮です。
来年も1/2000でのご活躍、楽しみにしております。

とっとりU42局さん

こんばんは。今年ははるかカッターがヒットでしたね。
今年も電波の遊びでお付き合いいただきありがとうございました。
筑波遠征は当局も楽しかったです。ファミレスでの座談会、文字起こしは大変でしたが記事に出来て良い記念になりました。
まずはお正月にQSO出来ますように。
良いお年を!!

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)