FC2ブログ

2019.09.06_第71回オール横浜コンテストの結果

無線
09 /06 2019
「世の中、IC-705で盛り上がっているけど、FT-817NDでも十分楽しめるんだから!」

PCのメールをチェックしていたら、「第71回オール横浜コンテスト 結果連絡」なるものが届いていました。

「これなんだっけ?50MHzAMのコンテストだっけ???」
すっかり忘れていたコンテストの内容ですが、雨の中参加した28MHz早朝コンテストの結果なのでした。

2019.07.15_オール横浜コンテストに参加
https://sawapon308.blog.fc2.com/blog-entry-1399.html

結果リストを眺めていると、「ぎゃあああ!!」
なななんとQRP部門のところに当局のコールが!

71回オール横浜コンテスト01



関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

おおすごい!

おめでとうございます!!

No title

QRP部門優勝おめでとうございます!

おめでとうございます❗

おめでとうございます。

私もQRP部門でしたので、貴局が1位だったので、大変喜んでおります。1ポイント貢献できて良かったです。

JK1HAF@大阪

JK1HAFさん

こんばんは。出張お疲れ様です。次回は旭区以外の場所での運用にチャレンジしてみようと思います。

JK1WSH局さん

こんばんは。
市外電信電話部門の入賞おめでとうございます。
滅多に28MHzは出ないので良い記念になりました。

shinさん

こんばんは。
決して狙ったわけではないのですが、雨でQRP局が少なかったからだと思います。

優勝おめでとうございます。
たしか垂直ツェップを使用されたと記憶していますがアンテナの選択が当たったのかもしれませんね。
コンテスト委員をやっている鶴見川コンテストを今年も開催します。リクエストの多かったQRP部門を新設しました。
是非ご参加下さい。詳しくはJA1YJYのHPをご覧下さい。

よこはまJA298局さん

こんばんは。はい、垂直ツェップで参戦しました。でもDX狙いでなく市内局をターゲットとする場合、どうなのかなと思っていましたが、結論としては良く聞こえました。鶴見川コンテスト、QRP部門も楽しみですね。AB884局さんのようにハンディ機で参戦したいです。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)