FC2ブログ

2019.02.24_1/2000 戦艦 ビスマルク(その5)

艦船
02 /24 2019
金曜日からチマチマと上部構造物の構築を進めました。


レーダーは樹脂の回りこみ不足で変な形だったのでプラパンを切り出しました。


甲板と構造物の取り合い部に隙間があるので塗料を流し込み埋めていきます。
まだまだ先は長いです。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
ランナーから切り離さないままで組み立てるのは、塗装直後でも触らずに済むので良いですねえ(笑)。何となくドックで工事しているみたい(笑)。

No title

1枚目の写真の奥に2200が見えますね^^
ラジオフェチの私は何気なくラジオが置いてある風景が大好きです!!

No title

> こーいちさん
こんばんは。仰る通り、ドックのイメージですね。保管や塗装も楽です。もうすぐ切り離します。

No title

> チバMR21/JF1UTBさん
こんばんは。2200はスピーカーが大きく小さな音量でも音が良いので、夜のプラモ作りのBGMに最適なんです。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)