FC2ブログ

2018.12.31_大晦日のご挨拶

その他
12 /31 2018
「今年の紅白の目玉は、チコちゃんかな・・・。」

もうすぐ、紅白が始まりますね。

今年もおかげさまで電波遊びやプラモデル作りを満喫することが出来ました。

またブログに加え、今年はツイッターにもチャレンジ。リアルタイムの情報発信の有効性を実感することが出来ました。

それもこれも、趣味のお仲間の皆さまのおかげです。
感謝の気持ちで一杯です。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
良いお年を御迎え下さい。

No title

本日もお世話になりました。
良いお年をお迎えくださいませ😃
来年も引き続き宜しくお願い致します。🙇

No title

ヨコハマAA815さん、こんばんは。
今年も楽しいブログをありがとうございました。来年もよろしくお願いします。
よい年をお迎え下さい。

No title

> debuchanさん
こんばんは。来年は無線本格運用開始ですね。ご活躍楽しみにしています。

No title

> かごしまGL90/1さん
こんばんは。今年はQSOよりSNS出のやり取りが多かったですね。(笑)来年もよろしくお願いいたします。

No title

> BCL大好きオヤジさん
こんばんは。今頃はご実家でしょうか。
今年もBCLの話題でお世話になりました。来年も楽しい話題楽しみにしています。

No title

> ヨコハマAA815さん、こんばんは。
今年もいろいろとお世話になりました。ただいま紅白歌合戦を見ながら書いています。
NYPは6mAMですかね?来年もどうぞよろしくお願いいたします。

No title

> Tottori U42さん
こんばんは。この時間はサザンやってます。今年はVX-7とIC-502Aで予定しています。来年もよろしくお願いいたします。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)