FC2ブログ

2018.11.05_CB機の開発是非!

無線
11 /05 2018
月曜から打ち合わせばかりでクタクタ。
帰りの電車で見かけたツイート。是非実現させてもらいたいです。


関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
NTS620くらいの価格帯であれば、十分に需要がみこめるのでは?
NTS620がどれくらい市場に出ているかわかりませんが、それ以上の台数売れるかも?と思うのは私だけではないと思います。

No title

> Tottori U42さん
こんばんは。このツイートにはビックリでした。これが実現したら若い層の局長さんにも朗報ですね!

No title

> ヨコハマAA815さん
こんにちは♪(●^o^●)

値段が八万以下におさまれば

買う人多いかも?
大事だと思うのは
作ってほしいと伝えることだと思う。

No title

> debuchanさん
こんばんは。伝えることは大事ですよね。ツイッターで各局さんが西無線研究所さんにユーザーリクエストをコメントしていますね。期待しちゃいます!

No title

需要ありません一部のコアなファンだけです。

No title

> ufoさん
はじめまして。コメントありがとうございます。確かに不特定多数の一般の方も含んだ需要とすれば全然ありませんよね。近年発売されている27MHzのリグは高価なものばかりなので、コアなファンの間では大きな期待となっているだけのことですね。「また騒いでいる。」と苦い笑いで且つ温かく見守って頂けたら幸いです。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)