FC2ブログ

2018.08.14_米国政府のピックアップトラック発見!?

その他
08 /14 2018
「さすが米国政府、目の付け所が違うよね!」

今日も朝から区民プール。
強い陽射しの元で泳ぐのは気持ちいいです。


その後、車で買い物。途中で変わったナンバープレートのピックアップトラックを発見。
米国政府や海軍と記載されています。


その後、義理の親の家に行き、トイレの壁紙貼り。

夕方からは、映画。
プールと壁紙貼りの疲れで、絶対途中で寝てしまうと思っていたのですが、ミッションインポッシブルはハラハラドキドキシーンの連続で、2時間半釘付けでした。


あっ、ピックアップトラックですが、これです。軽トラでした。(笑)

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
プールいいですよね(笑)。
最近は中々行けてないですが、一時期は仕事前、仕事後に一人で近くのプールに行っていました。また行こうかな…。

No title

> こーいちさん
おはようございます。大きな旅行イベントがないので夏休み感を感じるためにプールに行っています。近場の避暑地、いいですよ~。

No title

> ヨコハマAA815さん

こんにちは♪(・∀・)ノ

愛知だと
刈谷にアメリカ軍の潜水艦向けの長波の送信基地が、在ったので
昔なら行けば在ったかも?

その映画の元ドラマの自動消滅のオープンリールの録音テープが好きで

新しくなっても見に行ってました。

最近、テレビで放映されてたの見たけど

内容でも釘付け

友達の為なら
イギリスが、相手でも・・・。

ヽ(^○^)ノ

No title

> debuchanさん
こんにちは。ミッションインポッシブルのシリーズはどの作品も外しませんよね。あとはトムクルーズの体力だのみ?

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)