FC2ブログ

2018.04.13_TDXC会報「Propagation」の記事 入稿完了!

Ultralight DX
04 /13 2018
「とりあえず、こんなもんでしょ!」

毎年8月に発行しているBCLサークル 戸塚DXersサークルの会報「Propagation」の記事の入稿完了しました。
「今年こそ、書くネタがない・・・。」と思っていたのですが、なんだかんだで8本書きました。(笑)


タイトルだけ先行紹介しちゃいます。

「お気楽単独キャンプ大作戦」
「クーガ2200を修理に出してみた」
「シャープペンシルの思い出」
「海外出張でお手軽ワッチ」
「今年こそブログで情報発信大作戦」
「真っ昼間、中波受信大作戦」
「FM雑誌と僕らの80年代」
「会員だより」

最近は、平日の寝る前や休日の空いた時間はパソコンに向かって原稿執筆していましたが、やっと解放。

これでご無沙汰していたプラモ作りを再開できそうです。(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

御早う御座います♪

ご苦労様です。

思う存分プラモデル三昧

頑張ってください♪

No title

おはようございます。
やっぱり、「ラジオの製作」世代は「大作戦」がお好きなようで...(笑)

No title

> debuchanさん
こんにちは。久しぶりにプラモ作りを楽しもうと思います。

No title

> Tottori U42さん
こんにちは。ラジオの製作世代なので「大作戦」「ヤング」などは外せません。(笑)

No title

時間の空いたときに会報を作成するこれが人の活動というものです、誰かさんのように押し付けというか、人の身になって考えない、一番の答え、その人物の考えとして人を軽く見ているそのもの、その人物も結果として這い上がることもできないと思いますがまたあの高台にあがってると思います。

No title

> masedaさん
こんにちは。原稿執筆が負担になると趣味として楽しくありませんから、できる範囲で自分のペースでやるのがいいですよね。とはいえ、書き出すまでは腰が重くて。(笑)

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)