FC2ブログ

2018.03.31_次期建艦候補、検討中・・・。

艦船
03 /31 2018
「うまく組み立てられるのかなあ。塗装も難しそうだし・・・。」

戦艦金剛を竣工させてから数日が経ちますが、いまだ次期建艦候補をいまだ決められません。

何となく気分が高まってきたのはコレ。

関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ヨコハマAA815さん、こんばんは。
英国海軍の戦艦、またまた楽しみです。

No title

> BCL大好きオヤジさん
暖かくなり、窓を開けて塗装作業もやりやすい季節になりましたので、ぼちぼち頑張ります。(笑)

No title

こんばんは 資料もバッチリですね・・・
イギリスのフネは色がわかりません 似たような色で…
今夜はラジカセで高校あたりにエアチェックしたカセットを聴いてます

矢野顕子の後にELO ウイングスの後に泉谷しげる…なんでも聞いてた柔軟な年頃でした 楽しいな

No title

こんばんは。
『女王陛下の航空母艦』ですね。良い資料もあることですし、ここはきれいに迷彩と行くべきです(笑)。

No title

> 呉クレタコラさん
こんばんは。ラジカセで懐かしの音楽を聞く、良いですね!沢山あったエアチェックのカセット、全部捨ててしまったんですよね。(笑)

No title

> こーいちさん
こんばんは。今週末に着工できたら良いのですが。心配なのは手持ちの塗料でまかなえるかですね。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)