FC2ブログ

2018.03.30_高嶋ひでたけのあさラジ最終回

BCL
03 /30 2018
「ニッポン放送の一つの時代が終わった感じ・・・。」

毎朝聞いていたニッポン放送の朝の顔、高嶋ひでたけさんの番組が最終回を迎えました。

「横浜駅のこの階段を下っているときは、このCM」といった感じで聴いていたので、来週からの新番組に慣れるまで調子狂うかもしれません。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

お早う御座います♪

通勤時のラヂオは、時計代わりでして
このばんぐみのこのコーナーならあの時間だなと

会社に行く時は、同じニュース解説番組ばかりですが

違う放送を聞いていると遅刻の可能性があります。
(^^;)

休みの同じ時間帯は、Eスポシーズンなら何も聞こえないFMラジオですね。
それ以外のシーズンは岐阜県のFMやAMや各地のコミュニティエフエムを聞いてます。

((´∀`*))ヶラヶラ

No title

> debuchanさん
こんにちは。やはり皆さん、朝のラジオは時計替わりにお使いなのですね。radikoのおかげで地下に入っても聞けるので便利になりました。

No title

こんばんは。
「高嶋ひでたけのあさラジ」は早い時間に出勤するときしか聴けなかったのですが、「そうそう、朝だからこれを聴かないと」と車の中でいつも思っていたので、残念です。時計代わりにしているので、番組が変わると調子が狂いますよね。

No title

> こーいちさん
こんばんは。週明けから新番組がスタートしました。微妙に時間割がズレているので、調子が狂ってしまいます。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)