FC2ブログ

2018.03.26_福岡空港で飛行機待ち

その他
03 /26 2018
「月曜からツイていないよなあ」

始発で福岡日帰り出張ですが、羽田空港で滑走路が使えなかったトラブルで乗る飛行機がやって来ません。
19:20発なのに20:35まで遅れてひまです。





追記:そろそろ搭乗と思っていたらANAからメール。「20分さらに遅れるよ~」とのこと。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。
学生時代に空港でバイトをしていた身としても、遅延は本当に困ります。めんどくさいです(笑)。
結構あちこちに行かれるお仕事なんですね。凄く大変そうですが、いつも同じ場所で大体同じ仕事をしている立場としてはちょっとうらやましいです。

No title

> こーいちさん
こんばんは。やっと羽田に到着しました、空港でバイトですか。結構大変そうですね。学生時代、千葉に住んでいたのですが、成田の機内清掃のバイトの募集が結構あって魅力を感じていました。結局やりませんでしたが。

No title

> ヨコハマAA815さん

御早う御座います♪

愛知県だとセントレアで
当地から車なら近くなりましたが

電車だといったん北方向の名古屋を中継しないと当地からは、行けず。
電車だと逆に遠くなりました。

(^_^;)

空港に学生のバイトに行ける距離は、
羨ましいです。

今も昔も
そう言う事とは、縁が無いみたいです。

┐('~`;)┌

No title

> debuchanさん
セントレア、一度だけ使ったことがあります。埋立地なので関空とダブってしまいます。(笑)

No title

今晩は♪
同感です。
島で鉄道も一本で橋ですもんね。

((´∀`*))ヶラヶラ

No title

> debuchanさん
その通りですね。

No title

はまっこ通信を見ようとしたら浜っ子ラジオ通信だって、紛らわしいな、題名安易に借用しすぎる。

No title

> 次長さん
紛らわしくて申し訳ございません。ネットで検索したら、はまっこ通信なるものが結構多いのですね。当ブログはラジオ関係なのでこれを機会にお見知り置きを。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)