FC2ブログ

2018.03.19_1/2000 戦艦 金剛(その2)

艦船
03 /19 2018
「気が付いたら福岡空港だった。爆睡しすぎ?」

今日は5時過ぎに家を出て博多日帰り主張。
眠くて眠くて、飛行機のシートに座ってシートベルトをしめたら、気が付いたら福岡空港でした。(笑)

昨晩、ちょっとだけ建艦作業をしたから?
とりあえず上甲板の塗分けまで終わりました。

オリジナル。


塗り分け後。


あまり変わらないか・・・。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

ヨコハマAA815さん、こんばんは。
福岡出張が続きますね。
大変お疲れ様でした。
"金剛"の竣工楽しみにしております。

No title

> BCL大好きオヤジさん
こんばんは。とりあえずのんびり進めていこうと思います。

No title

こんばんは
金剛の甲板 見比べますと塗り直し後の感じが落ち着いている感じがしっくりきてステキですね><b

No title

> ヤクモさん
こんばんは。コメントありがとうございます。このキットは甲板の弾薬箱などが立体的に表現されているので、水平部だけでなく垂直部も丁寧に塗る必要があり、骨が折れました。(笑)

No title

こんばんは。
丁寧な塗装ですね。オリジナルよりメリハリが凄く効いているように見えます。技術がうらやましい…。

No title

> こーいちさん
こんにちは。技術も何も、極細筆でチマチマ塗っているだけです。(笑)今日は雪だったので家に居たのですが、会社の仕事をやっていて建艦作業は進みませんでした。

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)