FC2ブログ

2018.03.16_博多から新横浜までの過ごし方

BCL
03 /16 2018
「いつの間にかもう新横浜だよ・・・。」

一泊二日で出張していました。
昨日は、関空近くのホテルに宿泊。


44階だったのでDCRでCQを出したのですが南向きの部屋だったためかボウズ。


早朝、雨の関空から福岡へ。ピーチ、初めて乗りました。


帰りは飛行機が取れず、新幹線でえっちらおっちら新横浜向け。
駅弁でお腹を満たした後、BCLの戸塚DXersサークル会誌の記事を執筆。


「やっぱり、オイラ文章を書くのは苦手・・・。」
書いては消しを繰り返していたら、あっという間に新横浜でした。(笑)
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

出張お疲れさまでした。
高層ホテルでの運用で坊主はちょっと残念でしたね。
九州からの新幹線は長いですよね。

No title

> ロンパパさん
こんばんは。やはり福岡は飛行機で往来すべきですね。新横浜からは新大阪が限界です。(笑)

No title

ヨコハマAA815さん、おはようございます。
ご出張お疲れ様でした!
福岡から新幹線は大変でしたね。
福岡⇔羽田の飛行機は便数は多いですが、利用客も多いので時間帯によっては予約が取れませんね。

No title

> BCL大好きオヤジさん
おはようございます。仰る通り金曜日の夕方便は、数日前からすでにキャンセル待ち状態ですね。急な出張は困りものです。(笑)

No title

> ヨコハマAA815さん

御早う御座います♪

ピーチアビエーションの台湾とかソウルの弾丸ツアーに興味があり

第2ターミナル迄行った事があります。

全てJRで関空島迄だと
大阪で一番新しいコミュニティFMは、聞こえ難く

関空島で聞きました。

そのホテルならBCLは、色々できそうですね。

そのホテルの口コミの多さにもビックリしました。

No title

> debuchanさん
おはようございます。このホテルは、楽天トラベルで9000円位でした。いつもは6500円位のホテルを使うのでなのでちょっと高めですがそもそも空いていないので。(笑)

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)