FC2ブログ

2017.11.26_5年ぶりの小学校のクラス会

その他
11 /26 2017
「結局、これからも幹事は自分がやらないといけないのかなあ・・・。」

昨日は地区役員のイベントで、「旭区大なわとび大会予選会」を近所の鶴ヶ峯小学校で開催してきました。
参加者は小学生1~6年生。みんな頑張っていましたね。


この小学校は当局の母校。


そこを今から38年前に卒業した仲間のクラス会が二俣川で開催。


前回のクラス会から、実に5年ぶりの再会。
当たり前ですが、みんな50歳過ぎになりました。(笑)

18時から飲み食い。


21時から二次会に突入。


午前様で帰宅して、集合写真をみんなにメールして業務終了。
女性陣も含めて「オレ、お前」で付き合える仲間っていいもんですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。
38年経っても、多人数が集まれるとはすばらしいです。
部外者の私にまで楽しさが伝わってきました。

No title

こんばんは。母校が近いのはいいですね。
私などは700km西にあるので・・・(笑)簡単には集まれません。
小さな同窓会は帰るたびにやっていますけどね。

No title

> JK1MOPさん
こんばんは。何故かみなさん地元に根付いているので、このようなきっかけがあればすぐに集まれるのが良いところです。

No title

> Tottori U42さん
こんばんは。毎年同窓会とはそれこそ羨ましい限りです。貴局の帰省が良いきっかけになっているのでしょうね。

No title

同窓会良いですね♪もう40年近くやってません(笑)

No title

> エーチャンCG61さん
こんばんは。まずは幹事を誰がするかですね。フリラ忘年会のどなたもウエルカムと違って消息を探さないといけないので結構大変ですよね。(笑)

ヨコハマAA815

小学校高学年から家のラジカセでの海外放送聴取(BCL)に始まり、アマチュア無線、フリーライセンス無線と電波に関する趣味を細々と続けてきました。特に最近は、週末に近所の高台から小さな出力でフリーライセンス無線の仲間との交信を楽しんでいます。(雨の日など運用できない日は「はまっこ海軍工廠」で建艦作業をしています。)